Date: Wed, 25 Mar 2009 22:27:14 +0900 (JST)
Subject: Re: 元気?
1年点検をするということがまずすごいわぁ〜。^^;

裏磐梯スキー場に通ってたら、ミネロじゃ近すぎてつまらなく感じてしまいます。Benzっていいわねぇ〜。ドライブって、いいわねぇ〜。^^事故以前は、どうでもよかったのに。^^;

スキー場はミネロ以外はまだやってるんじゃないかな?ミネロの売りは、コブ斜面ときれいなセンターハウスと、焼き立てパン、ホスピタリティーかな?

毎週日曜やってるんだよね?と、また確認してしまったりして。信じられないほどすごい。^^;うちってなんて働いてないのかしら?週に半分しか働いてないもんねぇ〜。MAKI


Date: Wed, 25 Mar 2009 22:42:41 +0900 (JST)
Subject: Re: 堆肥いいね!

堆肥、いつ行く?^^

まっすぐな板と今のカービングスキーって、ぜんぜん滑り方が違うんだよねぇ。すべてが楽。力を入れなくても、板を傾ければ曲がるのよ。コブでも滑らないと疲れないというか、ダイエットになりません。^^;


ドンとか、バンとか、なるのが好きなツワモノもいるけど、私はコブを滑らかに滑りたいので、力を抜けるだけ抜いて、吸収しようと思ってまーす。でも、くらう。。。くらってしまう。。。でも、案外大丈夫?みたいなぁ。うーん、高いところから飛び降りたって感じの衝撃なのかなぁ?でも、雪は滑るからそれほどでもないのかな?飛ばされて、頭から落ちるとか、肩から落ちるとか、肋骨を打つとかなると、まじでやばいでーす。でも、やっぱり雪は滑るからそれほどでもないのかな?あはは。MAKI


Date: Wed, 25 Mar 2009 22:50:46 +0900 (JST)
Subject: Re: 朝と変わって・・・


季節で就寝と起床の時間が変わるんですか?動物のようだぁ〜。って、人間も動物ですか?^^;


バキバキに全身筋肉痛になったんだけど、以前と違ってバランスよく筋肉痛なのよ。どこか局部的に痛いところがなかったのよ。以前は膝とか腰とかの関節が痛くなってリタイヤしてたんだから、格段の進歩です。この年で進歩できるとはびっくりです。うれしいなぁ〜。この調子なら、まだまだコブを滑れるかもしれない。。。ぶふふ。


Date: Wed, 25 Mar 2009 22:59:21 +0900 (JST)
Subject: Re: ○○付けをしてたら、今頃になっちゃいました。

一応、○○まで出来たけど、好きな○○は○○。くやしぃ〜。^^;今日は、中学校の物品販売だったのよ。銀行もガッツリ行こうと思ったんだけど、あまりに寒いので2軒だけになりました。^^;スキーが終わったからジョギングも復活して、定期健診に備えよう思いつつ、なかなかですわぁ〜。寒いんだもん。明日から、3日間、ずっと店かなぁ?冬の負けが込んだ分、取り返したいもんですわぁ〜。^^


Date: Wed, 25 Mar 2009 23:10:50 +0900 (JST)
Subject: Re: バルサミコ酢

喜んでいただけてよかったわぁ〜。また、お使いあったら言ってね。^^


甥は、手術したのよ。扁桃腺を取ったのよ。むしり取るような感じになるらしく、麻酔が切れたあとがものすごく痛かったんだって。^^で、強烈なステロイド治療を1ヶ月かな?それがドーピングにもなるから、腕立てに励んで100回出来るようになったそうです。^^;

“胡桃の木”って、有名なの?^^;了解であります。いつにする?^^