一皮も二皮も剥けたんじゃないの? 投稿者:ムソジー(^_^;) 投稿日:2009年 3月24日(火)21時30分28秒
ぶちょーさんの滑りの感じ。
全身筋肉痛、、、もう治りましたでしょうか、、、

むそじーさーん! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月24日(火)21時52分5秒
まいどぉ、ありがとぉ〜〜〜〜〜!!!

今日は、裏磐梯スキー場にて、1級取り立ての子と滑ってきましたが、どえりゃ〜〜〜うまくなってたので、びっくりしました。「検定前の最後の4日で上手くなった。」って、言ってました。「こりゃ〜、+1、+2、出るわねぇ〜。」って思いました。わたくし、嫉妬の炎に包まれましたわぁ〜。^^;で、エアーを教わる。いやー、ワンメイクのスピードって難しい。平ら落ちして爆裂しました。テーブル落ちもあったなぁ〜。怪我はしなかったので良しとしますわぁ〜。^^これにて、私の今シーズンは終了です!オフトレがんばろ〜!イエ〜!明日はお茶だわ。^^

筋肉痛は治りました。^^昨日の息子の卒業式はチョイやばかったですが。^^;