お疲れ様でした〜 投稿者:芋あん 投稿日:2009年 3月27日(金)07時12分40秒

今シーズン終了なんですねー。
今年は何日かご一緒出来て、濃い〜日を過ごさせていただき、ありがとうございました。(^^)
アタシは、も少しあります。スキー場に雪があればお受験もします。(^^;


馬喰町から鍛冶橋が 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月28日(土)17時37分37秒


一番濃かったかも?^^;いろいろな所で、ご一緒させてもらって楽しかったです。死ぬまでお付き合いしてください。^^;まじで。^^;


お受験は前の日も大切よねぇ〜。と、内容よりも段取りに後悔しきりな私。1級の時は、しっかりやりまっせ!^^来年、準指を受ける子が、もう教本をやっておくといっているから、私もバリバリに覚えてみようかなぁ?と思っています。


ふと、月山でスキーバムいいなぁ〜。と思ったけど、多分行かないかな?仕事スイッチ入れたから。ああ、ダイエットスイッチも入れないと!検診日が近づいてくるわぁ〜。