Date: Sat, 28 Mar 2009 05:04:54 +0900 (JST)
Subject: ジョギングしよう!
しよう!と思いつつ、何日経過しているのでしょうか?脂肪がやばい。やば過ぎる。寒いんだもーん。花粉がやだなー。とか言っている場合じゃありません。仕事スイッチは何とか入れることが出来たし、ダイエットスイッチも入れなければ!!!と、メールで宣言して、なんとか始めようとしております。^^;


昨日はどうでしたか?○○で疲れ果てましたか?それとも、なにか突発的に起こった?起こした?^^;私は予定通りに店で1日過ごしました。売り上げは結構良かったです。今月はもしかして生活費まで出るのかしら?ぶふふ。でも、花粉か風邪かよくわからないけど、鼻ズマリが余りにひどいので、今日はお休みをもらいました。リュウイチ、やさしい。^^;


これから、のんびりジョギングして、岩盤浴(○○さんにもらった券ね)でも行ってみようかなぁ?^^MAKI