Date: Sun, 29 Mar 2009 04:52:51 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日広告入ってました!

レポありがとうございます。いつもながらためになります。^^新シリーズは「エプロン代わりにチュニック」にしようかな?^^昨日は、結局、窓から見たお外はあまりに寒そうで、おうちで一人、経営の構想を練ってました。ジョギングも岩盤浴も行きませんでした。^^;会計資料から過去の数字を拾ったり、過去の広告を見てみたり。まだまだ工夫の余地はある。なんとかがんばろう。という気になりました。


なーんて書くと、ずーっと仕事してたみたいだけども、お風呂でガッツリ百人一首もやり、ネット上のアルファやガレージのページを彷徨っている時間も多かった。気ままにちょこちょこ片付けみたり。なかなか、いい日でした。


「時間がかかってイラつく」、んふふ。よく分かるわよぉ〜。われわれには、やらなければならないこと、やりたいことが山積みだからねぇ〜。いくらやっても、満足に出来ないし、終わらないのよねぇ〜。しかも、やらなければならないこと、やりたいことって、どんどん補充されるからねぇ〜。ぼちぼちやっていくしかないんだけど、完成度も求めてしまうんだよねぇ〜。われわれはユルメを心がけるのが良いのかもしれませんわよ。^^;


先ほど、○○のWEBページをつらつら読んでみました。なるほど。と一人納得。○○って、○○なのね。それじゃ、心も体も疲れて当たり前だわねぇ〜。○○の特訓してくれるの?^^うれしいなぁ〜。^^いつでもどうとでもするので、よろしくお願いします。^^自主練しようにも、すべて忘れてしまったので、なす術がありません。^^;百人一首だけでは、スキーの代わりにならないし。^^;


Date: Sun, 29 Mar 2009 15:32:17 +0900 (JST)
Subject: Re: 朝からバタバタしてます

おー、予想外です。早いねぇ〜。今日中に、産まれるのかしら?^^忙しい中、知らせてくれてありがとうございます。今日は○○だと思い、メールはぜんぜん見ずに仕事してました。^^;


昨日、リュウイチが軽自動車を電柱に激しく擦り、べっこりザザザとなってます。もうすぐ車検切れで悩ましいです。アルファを買うしか?うちも予定が早まちゃったかな^^;


先ほど、○○に百人一首を読ませて、私が取り札を取ってみました。とんでもない読み方するので、頭が混乱しました。でも、お互い、結構、面白かったかも。


もしかして、何かお手伝いできることがあれば、言ってくださいね。Maki