Date: Wed, 18 Mar 2009 05:26:37 +0900 (JST)
Subject: Re: 私も無事到着!!

私、花粉症じゃなくて、風邪かしら?事故はなかったみたいだけど。あんまり意識がなかったかも。百人一首は使えるように覚えられてるかわからないよ。それに、札を取る前に覚える時間がない方式だと、覚えていてもそんなに有利でもないんじゃない?^^;今回の東京って、歯医者じゃなったのね。^^;無事クリア、おめでとうございます。^^


それより何より、東京で太らずに帰ってこれたのがうれしー。^^16日の夜は2時間半友達とお茶を飲み、17日は5時間くらい友達と一緒でした。よくしゃべることあるわねぇ〜。^^;坂下公園に2時間。日比谷公園に30分。漫画喫茶に8時間半。歩いてたのが6時間。仕入れは5時間したかどうかかも?^^;


そうそう、来週25日の○○ってあるの?よく考えたら、私、午後あいてたのよぉー。^^

Date: Wed, 18 Mar 2009 20:41:16 +0900 (JST)
Subject: Re: 25日○○あります(*^_^*)
歯医者さんでそんなにいろいろな問題があるなんて、、、驚きであります。乙でーす。
公園は坂本公園でした。茅場町にある、なんてことのない公園です。^^;天気はよかったです。たぶん花粉もガンガン飛んでいたでしょうが、薬が効いていたので、春を楽しめました。^^バスに乗ってるのも好きだよぉ〜。^^前は本読んだり暇つぶしを何かしてたけど、近頃はいろいろなことをただ考えているのが好きです。^^

今日はスキーの2級の検定に合格しました。しかし、検定バーンが滑らないし、だるくて、ものすごくつまらなかったです。^^;点数は、大回り66,66,67.中回り65,66、65.小回り65、65、65。総滑65、65,67でした。平均65以上で合格なんです。板がGS系の基礎板だったから、私の技術では小さくターンできなくて、ぶっちゃけ、全部大回りしてしまったような気もします。^^;ビデオも見たけど、あれはいくらなんでも、小回りじゃないですわ。^^;大回りだって、思いっきり上に抜重してました。滑ってる時も、やばいと思いましたけど。というわけで、2級はレベルが低すぎるようで、何やっても受かったのかも、、。^^;勝負は1級からですなぁ〜。お道具買って、盛り上がるしかないかなぁ?^^;

25日の○○楽しみです。スキーが終わって、落ち着いてすごせるわぁ〜。^^