2級合格いたしました。

[燃えたねぇ〜。「スキー壁新聞」]

2級合格いたしました。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月18日(水)18時37分55秒
しかし、検定バーンが滑らないし、だるくて、ものすごくつまらなかったです。^^;点数は、大回り66,66,67.中回り65,66、65.小回り65、65、65。総滑65、65,67でした。板がGS系の基礎板だったから、ぶっちゃけ、全部大回りしてしまったような気も。^^;ビデオも見たけど、あれはいくらなんでも、小回りじゃないですわ。^^;大回りだって、思いっきりうえに抜重してました。滑ってる時も、やばいと思いましたけど。というわけで、勝負は1級からですなぁ〜。お道具買って、盛り上がるしかないかなぁ?^^;

おめでとうございます! 投稿者:マロン 投稿日:2009年 3月18日(水)20時54分3秒
さすが、ぶーちゃん。すぐにでも、1級を・・・(^_^;。
まぁ、でも今週末くらいでスキー学校も閉校の所がわんさかと
出てくるでしょうから来シーズンに持ち越しですね。

1級 投稿者:芋あん 投稿日:2009年 3月18日(水)23時48分54秒
お受験お互いに頑張りましょうねー。
アタシは、受かる気ゼロなんですが、近日中のお受験を予定しております。(^^;