Date: Mon, 16 Mar 2009 23:37:27 +0900 (JST)
Subject: Re: バルサミコ

お安い御用だわよ。銘柄を教えてください。

百人一首、意味がよくわからないのははいらないわねぇ〜。西行のも入りません。なげけとて、、、かこちがお、、、だったっけ?^^;

生き物がすきなのね。私の母はきれい好きのため、生き物を飼うのは嫌いでねぇ〜。私は何かしら飼いたいと騒いでみても、却下されてました。そうこうするうちに、私も飼うのめんどくさい派になっていたのね。環境の差かしら?^^ビーグルかわいいよね!飼うんだったらビーグルと思ってました。^^あげはの幼虫も好き!イカシタ色形だよねぇ〜。

東京は、歩くと汗ばむくらいです。ではでは、漫画よみまーす。^^