Date: Sun, 15 Mar 2009 22:06:33 +0900 (JST)
Subject: Re: ○○の猫

猫好きだったの?ん〜、ショック!^^;あなた、私と違う魂かもしれない、、、。^^;フォークダンスだめですか?^^;○○のうちって、前にかなりお金かけて直してたんじゃなかったの?大変ねぇ〜。放棄しちゃうってありえない?^^;


無心って、いいよねぇ〜。子供に無心で滑らせてます。「変なこと考えないで、先生を見なさい。」って、滑ってる時は「見てみてみてみてみて」しか言わないの。一番いいのよ。\(^o^)/でも、理屈も好きなんだけど。^^;一人で滑る時は、理屈が必要なのかな?私もただ先生見てついて滑るの好きなんだよねぇ〜。商売も、人生も見えればいいのになぁ〜。


Date: Sun, 15 Mar 2009 21:52:21 +0900 (JST)
Subject: Re: 17日は朝9時のバスで
けっこう、遅いバスだね。私は16日は7時15分です。

今日はおそわちゃった。重心てそんな少ししか動かさないの?1cmくらいなような、、、。腿は立ててないで、そのままちょっと前、、、、、、、、、、、、。


でもきっと、目指すところは一緒なんだわ。と無理やり納得。^^;あと、肩突っ込まないもいわれたなぁ〜。重心の移動を少しにして、肩も起こし気味にして、自然な感じにしたら、ちょっときれた滑りができたような気がすますた。がつーんと動いたら、ズルッとずれてしまうのかもしれないわね。


その後、数本すべっていたら、スノボの先生達がいて、「ボード、やりませんか」って言われたんで、「教えてください。」と即答しておきました。^^来シーズンはボードかなぁ?裏磐梯スキー場でスキーをやっていると、まるで疲れないのでダイエットにならないのよねぇ〜。慣れないボードならカロリー消費が激しそうだし。^^


帰り際にまた主任にあったので、チラッときいたら、チラッと答えてくれた。というか、やって見せてくれた。ん〜〜〜、言葉じゃないのかしら?^^;骨盤は立てる感じだねぇ〜。丸めちゃいけないみたいだった。


ほとんど忘れかけてるけど、今日、教えたのはリフトに乗ったことある子30人。多すぎです。手間のかかる子3人をなんとかしただけでした。むなしぃ〜。


日曜○○まだしてたんですか?終わりにしていたのかと思ってました。ごめん。^^;当番が回ってきた時だけあるってこと?それとも、毎週?


鳥もいいよねぇ〜。なかなか調べるところまで行かないけども。四十雀、かわいいね!うちにもつがいできているような?^^グランデコ登ってたらフクロウみたいの見たよ。かっこよかった。話したっけ?今日は裏磐梯カモシカが道を目の前で横切っていました。ムチムチしてました。^^;


若いこの方が悟ってるんだよねぇ〜。今日も、いろいろな年齢層と話したけど、若い人の方が大人だよ。^^;変なプライド捨てればいいのに。と思ってしまふ。^^;