Date: Thu, 19 Mar 2009 21:44:03 +0900 (JST)
Subject: やっぱ、まだ滑りますぅ〜。\(^o^) /

明日はミネロでコブ!!!24日は裏磐梯でエアー練習!!!になりましたぁ〜。ふお。ふぉ。今日、○○に行ったの?今日はいろいろと頭に来たので、先ほど暴食してしまいました。胃が膨れてるよぉ〜。^^;心穏やかにしたいわぁ〜。^^;

Date: Thu, 19 Mar 2009 05:38:20 +0900 (JST)
Subject: Re: 祝検定合格\(^o^) /

来シーズンまで心穏やかに○○しましょう\(^o^)/競技カルタに燃えましょう\(^o^)/バルサミコといってくれてありがとう\(^o^)/○○\(^o^)/

2級もってないと1級は受けれらないのかもしれない。ってまだよく分かってません。^^;SAJに関連している限り、何かしら受け続けるのでしょう。^^;ただ、それだけのものなのかもしれません。^^;

今日は謝恩会。洋服にお金をかけるのが馬鹿らしいので、着物で行こうと思います。お義母様にがっつり着せてもらうのよぉ。どんな帯を貸してくれるのか楽しみです。^^;;;

お風呂に入って、段取りしよう!掃除もしたいなぁ〜