お疲れ様〜 投稿者:マロン 投稿日:2009年 3月20日(金)20時20分25秒
ズタボロのミネロでしたが、赤埴は楽しめたので良しとしましょう(~_~)。後半はシャリシャリになってきてビビリが入って来たんですけどね〜。
さて、これからは遠くに行かなければならなくなりますが、やっぱスキーは楽しいので
やめられまへんな〜。

びっ栗 投稿者:特命記者 投稿日:2009年 3月20日(金)20時30分7秒
ぶーちゃん、今日は久しぶりに素顔にお会いして驚きました。昔の面影がなくなって顔つきが変わっていましたね。化粧のせいでしょうか。おんなは怖いですね!

ヘルメット姿と滑りは変わりませんでしたね。若干身体が固くなった感じでしょうか。

私は腹周りがやばいですね

まろんちゃん、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月22日(日)06時13分47秒
チラッとしかお話できなくて残念でした。今度はリフトでもご一緒しましょう。私、下の方のズダボロでライディングしてみましたわ。^^;滑り出すときはルートが見えたから、いつものスピードで滑っていったら、滑るところが見つからなくなりましてねぇ〜。自分も泥まみれでズダボロになってました。笑いました。^^;私は、来週火曜にエアー練習をやったら、スキーは終了かなぁ?^^

とくこちゃーん、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月22日(日)06時26分27秒
なに?私のコスメが知りたいの?馬喰町のコンノ薬局のかわいい販売員のいいなりよ。^^;うそですぅ〜。言いなりで買うようなそんなお金はないわぁ〜。ファンデェーションは、マキアージュです。ズダボロな肌の状態でも、比較的ズダボロに見えない仕上がりを見せる優れものです。「荒池さんにはこれしかない。」って言われたんで買いましたが、とってもいいですよ。でも、パウダーファンデーションなので落ちやすいです。まーしかたないわねぇ〜。と長々書いてきましたが、顔は体重と加齢のせいだと思います。^^;そうそう、とくこちゃんの掲示板、なーんかエラーがでまくるので書けなくてごめんなさいね。

なぜミネロに行ったのか? 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月22日(日)06時40分25秒
1日1000円にひかれていきました。前日の謝恩会関連ではイライラしまくったので、謝恩会後、むちゃくちゃ食べてしまいますた。もう、滑りまくるしかありません。あそこでダイエット目的の人って、私だけだよねぇ〜。^^;9時から3時半まで滑りました。珍しく昼休みがはいったけど。帰る時に顔のむくみが減っていたから、かなり減量したとは思ったけど、Rさんの命令で買ったミネロのお土産パンを食べ過ぎてあっちゅーまに、回復しちゃったかなぁ?あずちゃんの予言通りだったわ。^^;なので、スキーダイエットはあきらめ、シャングリラダイエットにしました。^^

滑りはどうだったのか? 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月22日(日)07時13分29秒
耐久しようと思ってたので、力を抜くことに重点をおきました。そして、あんまりマックスで滑らないようにしようと思ってましたが、技術がないので、常にマックスになってました。いやぁ〜ねぇ〜。しっかし、私もうまくなったもんだわ。び〜〜〜っくりしました。こんなに滑れるとはねぇ〜。ワタクシお教えくださった関係各位の皆様方に深く感謝する次第であります。

ストックを付く位置がこの間より前に出来たと思います。もっと、前なんだろうけど、待てないのよぉ〜。余裕がないのねぇ〜。韓国チームの人を見ていると、むちゃくちゃ速いけど、待っている瞬間があるんだよねぇ〜。あれがやりたいと野望を抱く。ぐふ。あと、長年の懸案の後傾(お尻が落ちる)も、ちょっと改善の兆しがあるようで、時々後ろにいったポジションを直せました。うれしいなぁ〜。これはストックを付く位置とも関係しているのかもねぇ〜。あと、右を向いて滑ってしまう癖(右手が後ろにひける)も、結構直せたかも。どうも、左足が使えてなかったからそうなってしまったような気がします。右足も後傾してるけど、左足はもっと甚だしかったのね。今まで左足の切り替え動作がなかったから、そこのところは持ち上げて対処してたんだけど、そう持ち上げなくてもすむようになって外エッジを使えて、楽!ものすごく楽!!!やっぱり、基礎やると直せるわねぇ。^^

で、ものすごく滑れすぎちゃって、バキバキに全身筋肉痛です。昨日と一昨日なんて思考が停止するほどの疲労感でした。でもねぇ〜。以前と違ってバランスよく筋肉痛なのよ。どこか局部的に痛いところがないのよ。そもそも、以前は膝とか腰とかの関節が痛くなってリタイヤしてたんだから、格段の進歩だわぁあああああ。うれしいなぁ〜。この調子なら、まだまだコブを滑れるかもしれない。。。ぶふふ。