Date: Fri, 20 Mar 2009 03:58:49 +0900 (JST)
Subject: Re: どうしちゃったの?

○○、行ってたんだねぇ〜。^^;みんなに悪いなぁ〜。って、気もなくはないけど、やっぱ自分ですなぁ〜。私はやめると思う。^^;とりあえず、来週がんばってね。^^む、む、む、娘婿さんもいるのですか?お話、がんばってね。私はスキーをがんばってきまーす。^^


○○でも、スキーでも、○○でも、結局、人なんだなぁ〜。と思いました。^^;好きな人には良くしてあげたいけど、どうでもいい人にはねぇ、、、。無駄って言うか、管轄外。^^;私がどうでもよくても、大切にしてくれる人が周りにいるだろうし。まー、あなたしかいません。助けてください。とか言われれば、何とかするとは思うけども。^^;


昨日はうちの片付けもしたけど、楽しかった。久々に庭を眺めてみたら、ほうれん草が食べられそうで、豆が成長していて、ブロッコリーも食べれれる部分が顔を出してました。引っこ抜かなくてよかったわ。^^