Date: Sat, 21 Mar 2009 17:45:19 +0900 (JST)
Subject: Re: あなたしかいません。助けてください\(^o^) /

だから、「好きな人には良くしてあげたい。」んだから、言わなくても大丈夫!^^

畑はよく分からないですよ。ほうれん草もブロッコリーも初めて種まいてみて、放置していただけだし。もしかして生ゴミ堆肥がいいのかな?そうそう、市の汚水処理場で無料で堆肥配っているみたいだけど、行ってみない?^^

「もうだめ、絶対だめ!」という、一歩手前までコブを滑ってしまったら、筋肉がズダボロ&疲労感マックスで、何もできなくなりましたよぉ。昨日は寝ていても呼吸が荒かった。^^;今日は店でうすらうすらしていました。朝なんかレジもおぼつかなかった。今やっと、脳が働くようになってきました。^^確かに後悔はないわねぇ〜。むちゃむちゃ辛いけど。MAKI