サンデーあいづの広告にも描いた店長お勧めショールです。写真の分で半分かしら?999円が中心で、699円から。今日も売れてましたよ。この間、ショール系の専門の問屋を見つけたんです。いろいろ扱っている問屋さんとはやっぱり違って、色がきれいなんですよ。^^普通のTシャツでも、こういうのをさっと巻けば、知的な感じにおしゃれになりますよねぇ〜。999円はかなり我慢のお値段ですから、お得ですよ。
 

帽子。上質品が999円でございます。この値段じゃないわぁ〜。っていうのばかりです。私が被っているのもいいでしょ?最後になちゃったから、すかさずワタクシがGET!!!被り心地といい、スタイルといい、やっぱり999円じゃないわねぇ〜。そういえば、今日は帽子も好調だったかも。
 
明日・明後日は、東京に仕入れです。一点物を中心に仕入れてくる予定です。今まで入れていなかった問屋も行ってこようかと思ってます。もー、できるだけ廻って、いいのしか買わない!!!