おはようございます。今朝は、TEQUILA残ってません。だって、月刊・Leone99やらなきゃいけないから。でも、不特定多数にばら撒かないかと思うと気が楽です。思い返せば、広告を撒きだしたころは、毎回怖かった。こんなこと書いていいのかしら?って思っていたわねぇ〜。でも、普通にして売れるわけがない。という確信もあり、本当にストレスフルだった。懐かしい。。。。。。はーい、真紀ちゃん!ブログと過去とダブルに逃避してないでやりますぉ〜。ペシペシ。


5999円を3999円にしても売れ残ったワンピースを最新Tシャツと合わせてディスプレーしたら、とってもナァ〜イスなので、自分で着ちゃいました。^^;なーんか、主婦業はリュウイチに任せ、仕事にまい進し、男化していたので、女の子にしてみました。いいんじゃなぁ〜い?^^;Tシャツは1499円です。このTシャツ、ワンピースとかチュニックとか相性抜群ですわ。^^

そして、今日はサプライズな出来事が!サンデー会津の「おじゃますます」の記事に、Leone99が載ることになりました!ぱちぱちぃ〜、渡辺さん、ありがとぉ〜〜〜〜。I love you!!! Chu!!!結果的に、あの自前の記事はわけわからなく、ふざけていて良かったってことね。あ〜〜〜、どこまでもリュウイチ逆張りが吉です。かわいそうな我が夫!!!今回の山行も土砂降りだったみたいだし。記事の文は渾身の力で考えて(トータル5時間)、書き上げました。マトモデス。^^;私の手書きの部分とギャップありすぎて笑うかも?でも、それが私なんだわぁ〜。^^血縁のない人でリュウイチ以外の人ついてこられませんねぇ〜。^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;さすが、殿は違う!!!I love him!!! Chu!!!