おっはー。テキーラが抜けてないねぇ〜。今日はBenzはだめですなぁ〜。テキーラ、とってもお気に入りだけど高いから、もっと安いウィスキーとか焼酎に移行ですかねぇ〜。ああ、その前にドクターストップ?ま〜。なんでもいいかぁ〜。ものすごく投げやり!リュウイチが飯豊に山篭りしたので、今日から3連続でお店にいますぅ〜。みんな遊びに来て!私の餌食になってね!!!^^;そうそう、月刊・LEONE99の会員様の住所をゲトしたわ!うれしいなぁ〜。サブタイトルは、「ギリギリって最高!」かな?月刊・LEONE99も作り出してみれば面白くなりそうでたのしー。^^上げ下げものすごすぎ!^^;

1日、お客様としゃべりまくり、心の隙間を埋めてもらう。ありがとうございまーす。さらにはお洋服まで買っていただいて、ありがたすぎます。あー、白井さんは話にだけきましたね。もちろん、いいんですよ。「死」に対する感覚が恐ろしいほど一緒だしねぇ〜。捨て鉢感が最高っす。後は全部違いそうだけど、、、。^^;


店から見た夕暮れ空。こういう感じ好き


自分も入れてみた。


ついでに店を撮ってみた。

ん〜〜〜。売る気あるの?って感じのブログ?^^;本気で儲ける気ありませんからぁ〜。^^;しかし、店では売る気満々です。買う気のありそうなお客様にはね。^^;買う気のなさそうなお客様に売る気満々にしても、ウザイだけだろうし、お互い不幸よねぇ〜。^^;^^;私、自分のうちに来るお客様とお店に来るお客様を同列にしてます。よくよく考えてみれば、どちらもお金が介在するし、返ってお店のほうがお金的にはっきりしていていいともいえるわね。テキーラが効いてきたよ。アップしよー。