カラーの広告校了!地味に嬉しいかも?カラーにしたいと思って、いったい何年経ったことか?店では別に話題を振ったわけでもないのに、お客様に、
 
「広告、出さないの?似顔絵のやつ、面白かったから見てた。」
 
と言われた。いやー、私、ほとんどサンデーあいづの小さい広告は忘れてたわ。何年効いてるんだ、あの広告は!恐ろしい程の広告効果だわね〜。
 
「この間、店直してたわよね。なくなったのかと思った。」
 
店の工事からは、カレコレ1年になるけど、フツーのお客様の感覚だと「この間」なのね。ホントそんなものなのよね。そう思っていたから、今回の広告にも、「Leone99がリニューアルオープン!キレイに見やすくなりました。」って書いちゃったけど、やっぱり何の問題もなさそうだわぁ〜。
 
コアなお客様から「リニューアルっていつの話?」等のツッコミはあるかもしれないけど、単なるネタだねぇ〜。でも、多分コアなお客様はそんなツッコミはしないと思われるわ〜。
 
そういえば、りゅういちに広告の日付すら言ってなかったので、笑った。2ヶ月ほど前にご提案申し上げたら、猛烈に全否定されたので、内容から何から全面的に隠密秘匿事項で、全て独断で完了した。本日、内容と日付を申し上げたけど、ガ〜〜〜〜!って言われなかった。
 
「気にくわないけど真紀ちゃんにやらせておいたほうがいいだろう」的な雰囲気が漂っていたような?それよりなにより、株が上げているから、ご機嫌が良かったのねぇ〜。アベちゃん、ありがと!