1890円

本日の売り上げ。。。目を疑いましたわぁ〜。中合の閉店の影響???あははははぁ〜。1日店じゃなくてボクシングに行ってよかった。りゅういち、サンキュー。よく働く良い子ちゃんだねぇ〜。
 
ボクシングは、入試によりあいづ工業の部活がジムであって、若者だらけで、一瞬何が起こったのかと思いましたわ。喜んじゃってたけど。高校生が捌けてみると、新入会の方がお二人。おー。もしかして、私が広告に書いたせい???なわきゃねぇ?あはははは。いつもと違うから、ミットなしかしらぁ?と思ってたけど、やってもらちゃったぁ〜。ストレートの足、全然違ってたのね。練習しとこ。体重は63.3kg!スキーのお昼はすべてZAVASだったからねぇ〜。でも、今、TEQUILAだねぇ〜。
 
お店に帰って、Reiさんと延々話す。いろいろぶっちゃけ楽しかったですわ。「Blogに書いちゃえば。」だって。無理でしょう?
 
「リニューアルオープンです!」だって、満君。大人すぎる。やられた感があるほど。