イントラ最終日

滑れ過ぎちゃって、未体験ゾーン。つい、壁、滑りたい。という要望を入れてしまい、困ったちゃんに。デモ滑走があるというのに下ろせず、、、、、。デモ滑走があるから、みんな見てますけど、、、、、。
 
やっぱりデモに間に合わず、ギリギリアウト判定、、、、、。きゃぁ〜〜〜〜〜、謝りまくりであります。でも、各先生の反応がいろいろで、感動。
 
しっかし、ほんと私ってやりすぎるわねぇ〜。後は大人しくしておこう。これ以上やらかしたら、来年声がかからなくなってしまうわぁ〜。
 
午後のターンのお稽古も、いろいろありすぎて、結局は感動。トレッキングの帰り待ちでリフトが延長だったら、お稽古も終わりませんからぁ〜。教える根性すごい。私以外の人の教わる根性すごい。私、久々の牛追いに会いました。
 
穿石はもう期末だからということで、厳しめに言ったら、ほぼ拒否反応。あらぁ〜。なす術がないので、30分延々とお話、、、。とりあえず、寝ちゃってねぇ〜。
 
私の頭、ワチャクチャ。自ら面白くしすぎよね。テキーラ飲んで寝ちゃおぉ〜〜〜〜。コブ滑りたいなぁ〜。コブ斜は、私の最後の砦???