イントラ2日目

あまりに粒ぞろいで、性格もいいので、みんなでコブを作って遊ぼう。と野望を抱いて、がんばってみるけど、やっぱそこまでは無理。あまりにガンガン滑らせたら、うるさかった子も、無口に。^^;
 
今日の晩御飯は何か作らないとやばいと思い、物色するが、250円のかにすしを見つけてそちらに。明日のおでんの仕込みもOK!余裕ですな。かかか。
 
元気な中学生男子が黙る程、私も滑っていたので、じわじわ疲労感がやってくる。やっと、穿石をこなす。明日の漢字テストに向けて、多少切れ気味。こういうテンションもいいのか悪いのか。
 
さらに、サンデーあいづの広告、やってない。ピーンチ。でも、どうにかこうにか、終わらせる。よかったねぇ〜。