広島お好み焼き、もらちゃったぁ〜。めちゃめちゃおいしかったぁ〜。しかも、メチャメチャ売れたしぃ〜〜〜。ぶひひひ。広告がんばろう。
 
午後、メチャメチャ売れなかったみたい。あはははぁ〜。
 
Boxingはとりあえず行ったなぁ〜。あははははぁ〜。
 



寸松庵色紙と継色紙を一回り。カチッとしたものが書きたくなり、九成宮を1回り。そして、篆書のテキストの解説ページの写真の甲骨文字と図形文字を書いてみた。楽しいなぁ〜。
 
あ〜、私のリッツカールトンが4位。
http://kuchiran.jp/life/hotel.html
 
あ〜、私の日本橋高島屋が1位。さもありなん。
http://kuchiran.jp/life/depart.html
ん?日本橋のじゃなくて?
 
あ〜、私の積水ハウスが1位。ふはは。
http://kuchiran.jp/life/housemaker.html
あ〜、よく見たら口コミランキングじゃなかった。販売実績ね。
 
あ〜、楽天カード持ってるなぁ〜。使ってないけどいいのかぁ〜。
http://kuchiran.jp/money/creotoku.html
 
あ〜、いい加減にしよう。