ワイパーは無事直ったと思いきや、スイッチをオフにしても2分くらいしないと止まらないという症状がでた。寒いからかしらねぇ〜。あはははぁ〜。
 
りゅういちさんが何か裏技を見つけるだろうと思ったら、やっぱり、見つけた。間欠パイパーにして、止まったところで、スイッチ・オフ。なるほどねぇ〜。ちょっとスタンバイな所で止まるけれど、まぁ〜、いいんじゃないのかしらねぇ〜。
 
いや、違う。ワイパーはスイッチを入れると、動き、そして、しばらくして勝手に止まる!ということだった!!!いんや〜、笑うぅ〜。なんて、自分勝手なモーター!あ〜、面白い!
 
一応、りゅういちがクレームをつけて、だめなら、ベンツの純正部品の基盤と交換してみるそうだ。ただし、今は寒いから春になったらだそう。と言ってるそばから、
 
「ん?スタートの位置がずれたからかもしれない。」
 
と、りゅういち。あ〜、それもありそう。
 
このページが「ポルシェ ワイパー 止まらない」で検索されていることを発見する。お〜、ポルシェもそうなのかぁ〜。と、「ポルシェ ワイパー 止まらない」のページを見る。いくつかのブログを読む。
 
ん〜、「ベンツ ワイパー 止まらない」と検索した方がよくね?
 
http://kuwathai.at.webry.info/201012/article_2.html
http://benz-web.com/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=14962;id=w202
http://blogs.yahoo.co.jp/sanryuseibisi/35184022.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065610940
http://blog.goo.ne.jp/noranbo/e/cd46d6b8daf6b4ef80d2e706fb2eba73
 
ん〜、コネクタの接触不良?