Oちゃ〜ん、ありがとう。おいいいぃ〜。私も高速バスのおりにはけっこう頂いているよですよ〜。また、リッツ・カールトン連れてってねぇ〜。
 
なにゅ〜。馬喰町のあのビルの上にこんな和菓子カフェが出来ていたとは、、、。いいんじゃなぁ〜い。ますます、働かなくなりそう。あはははは。
http://forf.allabout.co.jp/s/101110/index5.htm
http://g-kaiki.jp/kaiki/whats
 
なにゅにゅ〜。フォアグラ丼?at 銀座?三越松屋の間?
http://forf.allabout.co.jp/s/101104/index2.htm
フォアグラだいすきぃ〜。ぶよぶよぉ〜ん。
 
ひょぉ〜。『「ハンマーパンチ」や「股間蹴り」などをマスターすれば、私たちも立派な「男前の女」になれます!』だって、あははははぁ〜。
http://forf.allabout.co.jp/s/100714/index2.htm
セレブな感じでお高いわぁ〜。
http://www.kravmaga.co.jp/
 
おお〜〜。『「そんなところに筋肉があったの!」と思うような非日常的な動きでトレーニングすることで、体が柔らかくなったり、いつのまにかくびれができていたりする』だって。ボルタリング、ずっとやってみたいんだよねぇ〜。
http://forf.allabout.co.jp/s/100714/index2_4.htm
錦糸町でリーズナブルゥ〜。
http://twall.jp/data.cgi?eid=32
 
ああ、いい加減にしよう。
 

りゅういちがユニクロで選んだフリース。気持ちは分かるが、どうなの?私はこなせるけどねぇ〜。しかも、きついらしい。
 

あなたが似合うのは、こんな感じでしょ〜。
 
そして、ユニクロフリースの値踏みをする私達。前のほうが質感なかった?割引日でもバリバリ利益でてるよねぇ〜。羨ましい限りです。 
 

かっこいぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!これはお金かかるわぁ〜。めちゃめちゃかっこいい〜〜〜。ヒートテックのメンズが着たくなりますなぁ〜。ん〜〜〜、「ジャパン・テクノロジー」?「ジャパニーズ・テクノロジー」じゃないの?せっかく、かっこいいのにぃ〜。気になるぅ〜。あ〜〜〜、「ヒートテック」じゃなくて、「ヒーテック」じゃん。カタカナにしてぇ〜。気になるぅ〜。この人、松田優作の息子と違うの?気になるぅ〜。