タイらしさ、タイ人らしさ

昨日は、問屋にいる時にナニコレの方から電話があり、頭が半分ナニコレになりつつ、仕入れ。今朝は、ナニコレの方からのメールの画像を確認。う〜ん、この写真でオチを付けるのは困難と思われるので、タイらしさ、タイ人らしさとは何かと調べる。
 
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=13492
 
http://www.thaiair.co.jp/
 
う〜ん、う〜〜〜〜〜ん。
 
http://plaza.rakuten.co.jp/sataiya/diary/?ctgy=6
 
お〜〜〜、プロかなぁ?いい写真だねぇ〜。しかも、私が求めていたものかもぉ〜。フラッシュで頭に入れてみよー。
 
http://item.rakuten.co.jp/steaknagura/10000000/?s-id=pc_srecommend_01
 
http://yonda.blog.so-net.ne.jp/2005-03-21
 
http://blogs.yahoo.co.jp/souda_bikeninorou/51463194.html
 
久保田利信もそうだよねぇ〜。日本人がタイ人(東南アジア系)だと思う顔なのねぇ〜。上記の写真によれば実際のタイ人はそんなに一律じゃないもんねぇ〜。
 
http://www.sanspo.com/geino/photos/111012/gnf1110120537000-p1.htm