「何書いてあるんだか分からない。こんな広告だと足が向かない。これはナニコレ珍百景だけんじょも。」
 
と、電話がかかってきた。怒られた?やっぱり今回の広告だめかしらねぇ〜。って、確信犯?頭がディズニーで、今回の広告がどんな広告だったか分からなくなったので、取り出して見てみる。お手紙部分は、どうした?って程、まともな文章だけどなぁ〜。
 
分からないかなぁ〜。分かりたいけど、分からなくて、イライラしたのかしら?そうねぇ〜、私、人に分かってもらう気がないからしょうがないわねぇ〜。売る気はあるんだけどねぇ〜。うまくいかないわねぇ〜。
 
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/6188/1316212305/235
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/travel/6188/1316212305/201-300
 
ナニコレ珍百景にからむ掲示板の書き込みを発見。微妙に馬鹿にされてる?まー、私、馬鹿だからいいけど、他の人がまるでスルーなのが悲しいわね。せっかく書いてくれたのに。
 
たぶん、珍百景の放映があると言う連絡はほんとにぎりぎりまで来ないと思うわ。なぁ〜んか、放映されても、されなくても、ヤバイのかしらねぇ〜。