山隠し 電線浮かべ 濃い霧は
  受け入れがたい 晴れの約束
 
ボクシングの試合、見てみようかなぁ〜。
http://jpbox.jp/schedule.html
 
エアーボクシングというものがあるんですね。
http://www.airboxing.org/
 
あ〜、ミニ看板どうしよう。とにかくやるかぁ。朝ごはんMAX食べたし。
 




結局、こんなん〜〜〜。もうちょっと綺麗っぽくしようかなぁ〜。


売れ残りそうな予感がしたので、必死のコーデを試みる。好きな感じだからワタクシが着ちゃってもいいんだけど。狙ってたの売れちゃったし。ちょっとチャレンジしてみた。
 

本日のボクシングは、マスもバッグもミットもやったから、記憶が飛び、痛くないのは脳みそだけに、、、。すっごく上手くなっているはずだと思う。覚えているのは、ジャブは速さと、下がってストレートと、「5食、食べた」というコーチの顔が浮腫んでいたこと。私も食べられるけどぉ〜。現在、ブヨブヨ順調に減ってます。I LOVE BOXING!!!