ちび看板、いい加減で手を加えてみる。
 

描いている人だけが楽しい感じになった。
 
何かしないと始まらない。始めの一歩。
 
最後の一歩は、記憶にないほうがいい。
 

ぶーぶーぶー。うちの売れないバッグ。999円からさらに1割引。 
ぶーぶーぶー。ぶよぶよ。ぐーぐーぐー。今日も惰眠をむさぼる。時間がなくなったわぁ〜。でも、ロープだけでもやろうとジムへ行く。いつもダッシュつきで10分跳ぶのだけれど、今日はいきなりダッシュからやってみたら、そのあとの全部がしんど過ぎ。足はともかく、手がぁ〜〜〜〜。手がぁ〜〜〜〜。今も変だし。でも、とにかくやった方がいいような気がするロープちゃん。
 
http://www.naturaltime.jp/diet/meneki-lympha-massage1.html
をやってみたけど、「ふくらはぎの内側をさする」「太ももの内側をさする」各1分の手がメチャメチャキツイ。この間、アロママッサージやってくれたおねえさんの体つきが私なんかよりよっぽどボクサーだったのが納得できた。2時間やるのはえらいことでしょう。合掌。
 
アロママッサージの話は問屋のおばちゃんにもウケテたんだけど、それで8000円は、ひどいわぁ〜。みたいな感じだったわ。あははははぁ〜。
 
http://www.toraya-group.co.jp/products/pro08/pro08.html
なんておしゃれな羊羹。。。
 
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hall/schedule-hall.cgi
日本新人王戦。。。はじめの一歩。