うちのハイジュエリー。よくできてるわぁ〜。グラデーションがトレンド?2999円と3999円。
 
あ〜、ひまぁ〜。やること沢山あるけどねぇ〜。
 

7999円。ものすごく売れない自信があるから、私が着るかぁ〜。ついでにピンクのカシミアも。あははははぁ〜。楽しくなったよ〜。服って大切ねぇ〜。
 
http://www.naturaltime.jp/diet/index.html
「セレブなボディをつくる体内リンパダイエット」ですってよ。いいですなぁ〜。やってみよ〜。やってみよ〜。さて、働くかぁ〜。
 

ぶーぶーぶー、惰眠をむさぼりそうになるが、やっとボクシングに行く。やっぱ、エステよりボクシング?ん〜〜〜、基本ボクサーで、+エステかなぁ〜?ふへへへ。中4日はスタミナも落ちてはいないみたいでギリ大丈夫?このままやってこ〜。帰り際、静寂王子と紫王子がマス開始っぽく。見たかったなぁ〜。