りゅういちがやっぱり山に行くそうで、私は1日、Leone99。
 
接客したり、昼寝したり、掃除したり。いきなり、
 
エステ行ってるの?」
 
と、お客様に言われる。訳が分からない。直接お話したのか?どこかに書いたからなのか?わからないまま、が〜〜〜〜〜っとしゃべる。
 
ボクシングに一緒に行った白井さんが来た。今は、ヨガをやっているそうだ。半月板が切れた「ボディ・コンバット」の話を聞いた。ん〜〜〜、ボクシングの方がかっこいいなぁ〜。と思い、実際、
 
「そんな動きしたくない。」
 
と言ってしまった。「ボディ・コンバット」だけではなくて、「パワー・ヨガ」もやっていたそうで、、、それは、やりすぎ!半月板が切れるわ〜。
 
店の店頭を片付けていたら、大声が聞こえるような、聞こえないような。止まらないから振り返る。エミちゃんだった。 
 
「無視かよぉ!」
 
いやぁ、エミちゃんていつも元気。日が落ちるのが早くなったのね。真っ赤なボルボも目立ちません。
 
今日は、「それでも生きていく」が最終回。りゅういちがめちゃめちゃ楽しみにしているので、私もネットをやりながら、なんとなく見ていた。りゅういちは最後のおちが分からないようで、驚く。「10円で教えてあげる。」と言ってみたが、ケチなので10円でも払いたくないらしい。優しい私はただで教えてあげた。