カビ、年金、アマゾン、ダルマ落とし、

 

おお、

 

f:id:senseki:20190704093609j:plain

 

カビが発生しやすい状況だって。久しぶり。まー、すでにエアコンは付けまくってるから、クリーンにしてるだろうけど。

 

暑さに敏感なお年頃っていうか、自分が突発的に発熱するんだよねー。困る程ではないんだけど、つけちゃうねー。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

自分の年金問題、どうしようかなぁ?めんどくさ。と思ってたら、リュウイチさんが、

 

「俺、役所とか行くの好きになったんだよねー。」

 

と、飛んで火に入る夏の虫発言。\(^o^)/

 

おっとり刀で、準備して、行ってもらった。

 

ちょーーーハッピーーー。

 

でーーーーーーーーー、

 

アマゾンから、ごめんなさいメールがたくさん来た。

 

やっぱ変だったのねー。

 

そういえば、ちょっと前にアマゾンのフィッシングメール来て、変だなぁ?と思いつつ、メールを開けてクリックしてしまったのよねー。

 

元々のアマゾンが変じゃなかったら、開けなかったんじゃないかなぁ。(;´∀`)

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はボクサーの日。

 

かなーり、シャドウをやって、バッグをやった後に、

 

20110108052150

 

コーチにミットをやってもらった。シゴキ?(;´∀`)

 

その場で踏んでの連打ができなくて、よく教えてもらった。

 

だるま落としみたいに体重を落としてから、踏んで打つんだねー。

 

なんか、場所を移動して打つより疲れるんだけど、なんで?

 

慣れないから、頭が疲れるのかなぁ?それにしても疲れるー。

 

そういえばさー、一昨日、とっても久しぶりにロープをやってみたんだけど、走った後なのに、足より手の方が辛かったんだよねー。

 

ちょっとでも、動作が違うと、ぜんぜん違って、ツライんだなー。と思ったよ。

 

だるま落とし後のパンチもぜんぜん違うような気がする。

  

楽じゃない方が、痩せそうでいいね。(^o^)