G20、点滴、天ぷらそば、磐余、

 

安倍ちゃん、やっぱキレちゃった???つーか、地味にいろいろと準備してたのかしら?負けて周到になったのかもねー。一度負けてからが本当の勝負?勉強になります。トランプおじさんにも驚いたけどねーーー。

 

 

くらいな感じでお願いしたいわ。

 

ああ、G20だけど、なんか地味なんじゃないか?と思ったら、やっぱそうだったみたいね。まー、すでにそこで頑張る必要がない日本の余裕なのか?

 

そーいえば気になるのが、星野リゾートのハイアット・リージェンシー大阪!!!

 

  

安倍ちゃんが泊まってたのねー。特需になったのか?サウジアラビアとか中国の方が、お金使いそうだけど。(;´∀`)

 

しっかし、まとめ記事、すごいわー。

 

食事まとめもあったよ。

 

 

お一人様、2万円くらい?と考えてしまう。ゴチの癖???(;´∀`)

 

でーーーーーーーーー、

 

またもや、Y子さんが体調不良。今回は本人の意見は無視して、とっとと病院へ行く。
 

AIみたいな先生だった。私の知りたい事の本質を見抜いて、私のレベルに合わせて、返答してくれた。

 

気持ちいいーーーーー。

 

やっぱ、AIはいいね。って、AIじゃないですからーーー。

 

で、またもやY子さんは点滴で復活した。その帰り道。

 

「ここって、お蕎麦屋さんのある道じゃない?」

 

「そうだけど。」

 

「あっ、やっぱり違うか?」

 

「お蕎麦屋さんの道だよ。」

 

「違うよね?」

 

「いや、そうだって。」

 

「そう?」

 

「わかりましたーーー。そば、食べたいのね。」

 

f:id:senseki:20190703110958j:plain

 

天ぷらそば完食。すっごいわー。

 

私はざる蕎麦。マジ、天ぷら無理。

 

でーーーーーーーーー、

 

イワレマップを作ってみたんだけど、保存の仕方が分からないので、貼っておく。

 

磐余 - Wikipedia

 

 天香久山って、こんなんだったの。(;´∀`)