一昨日は久しぶりに飲んでみたら、かなり飲んでしまい、昨日はショックな出来事があったために狼狽えて、夕食後にスナック菓子などを食べてしまい、体重が崖っぷちまで来てしまった。ジムでは限界まで頑張るしかな〜い!私の最後の砦は、ウェルネス会津・ボクシングジムなのであ〜る。
 
20110108052150
 
最後のミットでは、手が上がらない。
 
「なんか、ジャブ多くないですか?」
 
「ジャブしかやってないよ。」
 
しぇー、必死過ぎて気が付かなかったわ。右に移動しながらのジャブが出来なくて笑った。一応前から練習してたんだけど、さっぱり使えないジャブだったのねー。一番の問題は距離感かしらん?打つの自体も難しいんだけども。しかし、ボクシングはシンプルなんだけども、いくらでも難しいことがあるので驚くわー。ほんと面白い。