Date: Thu, 25 Jun 2009 21:53:53 +0900 (JST)
Subject: ヒドイにもの
いったい、どこがどのようにひどかったのかしら?食べてみたい。^^;ラベンダーより○○でしょう!!!ぷんぷん。^^;広告終わりません。一人上手だから、あそんじゃうのよねぇ〜。お店のほうが楽しいし、おうちに帰りたくありません。^^;広告のストレスで、ぶちぶち髪を切り、けっこうなショートにしてしまいました。そしたら、お客さんがかわいいからって、あんぱんとかジュースをくれました。立て続けにもらうのは初めてで、しかも、売り上げも伸びたような?ボーイッシュ路線でいってみる???^^;そういう手があったとは気づかなかった。さっきもドライブ行こうって言われちゃったなぁ〜。って、勘違い?^^;あははは。

Date: Thu, 25 Jun 2009 22:42:26 +0900 (JST)
Subject: 不動産
そうそう、仙台の駐車場を草むしりしたり、アパートの生垣を整えたりしてきたんだけど、、、、私、もう、そういった作業に向いてません。自分のうちさえあればいい!!!余計な土地、いらない!めんどくさい!スカーレット・オハラにはなれない!商人がいい!!!不動産、やっぱ地味。地味地味じみぃ〜〜〜。というわけで、洋服屋しかないと得心して帰ってきました。マーケッティングを考えたり、広告を考えたり、ディスプレーを考えたり、、、の方がむちゃむちゃたのしー。ゲーム性がたのしいのかしらねぇ〜。不動産は第一スパンが長すぎよ。シムシティーみたいんだったら楽しいかもだけども。^^;洋服屋のスパンになちゃってるから、イライラしますー。宅建も受ける気ゼロっぽいわねぇ〜。消滅じゃねぇ〜。^^;さっき、不動産屋の友達が来たので、独自の不動産理論を展開してみました。^^;身の程知らずです。そういえば、○○○さんにも○を語っていたっけねぇ〜。^^;;;