Date: Sun, 5 Jul 2009 01:29:53 +0900 (JST)
Subject: 「生=金」

「生き易いこと=金が沢山あること」と気づいてしまい、愕然としてますわ〜。今頃気づくなって?^^;せいぜいがんばりますかぁ〜。^^

店には自転車で行くことも多いです。車もMINIだったりBENZだったり。

給付金と年金、いっしょにでない雰囲気がしてるわねぇ〜。でもがんばって!^^;

広告は初版だから今一です。前は初版を門田とかの近隣に撒いてたんだけど、まずは周辺地域に撒いてようすを伺うことにしました。今、クオリティーアップ中。なんだーかんだーいいながら、広告やってるのが一番楽しいのかなぁ?^^;

不動産は、ぜんぜん片付いてないかも、、、。私の経験値が上がっているというだけかな?^^;広告にハッタリ噛ますのに役立つかもね?^^;

あ〜あ、ダイエットが終わって、大酒飲むのが楽しみだなぁ〜。^^;


Date: Sun, 5 Jul 2009 14:01:35 +0900 (JST)
Subject: 売れてしまった、、、

今度、着て行こうと思って買ってきた服が売れてしまっていたたよぉ〜〜〜。うちにしたら高いから売れるはずがないと思っていたのにぃ〜〜〜。残念だぁ〜〜〜。

Date: Sun, 5 Jul 2009 20:21:05 +0900 (JST)
Subject: Re: それは残念!!

家が2つあるのは大変よねぇ〜。愛着がありそうだから、私の郡山とか仙台の話とは違うのかなぁ?ワタクシ、もー、ヘキヘキです。^^;切り売りしようとした土地、12日に仮契約になりました。が、最初の測量より広いですけどどうします?権利書どこ??そもそも抵当権ついてるんじゃない???と今更気がつき、、、。現金かき集めて、とりあえず返済???もー、書ききれない!!!^^;一体全体、どうなるのかしらん?不動産は、めんどくさすぎ。。。。。お金と違って癖があるんだよねぇ〜。しかも、意外に安い?^^;