スキーシーズン終わって、 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 4月 1日(水)23時59分22秒
あんまり暇なので、ダイエットすることにしました。一昨日の夜はウォーキングとジョギングで9kmんで、ガツーンと減らしてみました。それに関係あるかどうかはわからないけど、昨日の夜からだるくなり、今朝は気持ち悪くなり、その後、熱が出て寝てました。夜8時から、復活しました。なんて目まぐるしいのぉ〜。あ〜、ずっと寝てたら体がやな感じ。今から、軽くジョギングでもしてこようかしら?^^;

うちのもう1つの車、ビビオは 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 4月 2日(木)00時12分2秒
車検なんだけど、Rさんが電柱に激しくこすりましてねぇ〜。ボロイ車から、ボロンボロンな車に昇格してしまいました。^^;ぼろすぎて車検を通す気になれませーん。で、密かに私が狙っているのが、95年式ローバーミニ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g77200857
あらぁ〜、入札されているわぁ〜。どうしようかなぁ?

Rさんがぶつけなければ、ビビオをそのまま車検を通して、アルファロメオの147の中古を買って、1年落ちくらいのMitoを買う計画だったんだよねぇ〜。147は飛ばして、Mitoかなぁ?^^それはそれでいいかな?^^