Date: Fri, 17 Apr 2009 18:18:08 +0900 (JST)
Subject: ○の○○○できましたか?


できていたらどっと疲れていて、できなかったらど頭きていることでしょう!^^;

今日は6ヶ月ぶりで主治医の先生とご対面。馴染みの看護婦さんと○○の話で盛り上がり、お互い○○を減らそうと誓い合ってきました。でも、今、もろもろ食べて満腹です。^^;すごいわねぇ〜。医学の進歩!^^ありがたいわぁ〜。


明日は授業参観。GREENにも行こうかな?日月はリュウイチがMINIを名古屋に取りに行くから店番して、火曜日は福島市陸運局でMINIの車検の予定。MINIってさぁ〜。侘び寂びみたいな車じゃないかしらと考え付いたりしてます。ああ、楽しみだぁ〜。MAKI