Date: Mon, 23 Feb 2009 22:47:44 +0900 (JST)
Subject: Re: だいぶ戻ってきました(*^_^*)
私も、ようやっと回復してきました。ワタクシ、どこで目撃されたんでしょうか?店の前?月曜は10時〜1時と5時〜7時がご出勤なのよ。2回ともベンツでいちゃったわぁ〜。^^キモチイイィ〜〜〜。ビビオは雨が漏るし、スキー疲れで歩く気になれません。^^;

赤いコート、似合う?ありがと。見事に売れ残ったんで着てます。多少それを狙って買ってたんだけどね。^^;黒系ベンツ、赤いコート、紫のパンツ。派手だわねぇ〜。いいわねぇ〜。好みだわよ。^^;

甥のお見舞いに花を買ってみようかと思い、明日、Greenに行こうかな?と思ってたのよ。やってないのかな?水曜は定休日なんじゃないかな?とりあえず、行ってみよー。^^私、気分で、遅刻はする。早く閉める。しかも半分以上店にいないし、お客様から、よく非難されてます。あはははは。^^;

Date: Mon, 23 Feb 2009 22:04:56 +0900 (JST)
Subject: Re: ベンツかっこいい!
ほんとになんてお買い得!!!私のベンツ、リュウイチが磨きまくって、ものすごく綺麗でゴージャス。2年車検で65万ありえない。ぎりぎりまで値切らなかったせいか、前のオーナー様が「ヤナセ」で頻繁に整備していたせいか、消耗部品もピッカピッカ。ん〜〜〜、満足!!!達成感!!!そして、良すぎて、、、飽きる、、、。^^;MINIにそそられるぅ〜〜〜。なーんちゃって。^^;まー、とにかく、車が楽しくなってしまったってことで。^^


甥は、ホントかわいそうだし、姉もかわいそうだし、義兄もかわいそうだけど、つらい目にあえばその分成長できるからねぇ〜。と、思うことにしました。甥も、なんとか乗り越えていけば、とってもいいお医者さんになれそうじゃない?^^そう考えると、義兄さんはすでにスーパーいいお医者さんになっているのかしら?^^;;;


○○が心を痛めてくれると、その影響は私にあるし、私の考えが深まれば、より支えられるようになるんじゃないかなぁ?ほんとありがたいです。^^けっこう、つながちゃってるんだとおもう。^^