Date: Tue, 24 Feb 2009 12:52:34 +0900 (JST)
Subject: Re: 大体2時

完全に復調ですか?^^よかった。よかった。^^それでさぁ〜、明日、一緒に昼ごはん食べようよぉ〜。話がしたいんだよぉ〜。^^りんどんとか、こびやまとかでちゃんとしたパン買ってくからさぁ〜。リクエストあったら言ってね。よろしく!!!^^

今、GREENに行ってきたよ。実にいい感じだったわ。^^お花を作ってもらいつつ、1時間くらいしゃべちゃったよ。メッセージカードもいろいろ書き足したりして、おもしろかった。路駐のBenzを眺めるのも良かったわ。むふふ。○○さんも、そんな値段に見えないって言ってた。^^

百人一首、、、、、すっかり忘れてた。^^;

Date: Tue, 24 Feb 2009 20:55:32 +0900 (JST)
Subject: Re: 12時過ぎだといいかも・・・
ありがとね。作ると大変だから、私が買っていくわよ。^^つーか、私、食べなくてもいいし。^^;