修行してきました。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 3月12日(木)17時49分26秒 編集済

裏磐梯スキー場、新雪パウダーパッキング。ん〜、滑りやすい。滑りは「板、動いてないよ。」ってことで、だめぇ〜。だめだめだめのだめぇ〜〜〜。^^;いろいろ理屈も聞き、納得してきたら、最後はちょっとよくなったらしいで〜す。「トップを動かす」「小回りで気合を入れすぎない。ゆるめで丁寧に。」「板を左右に振るのではなく、落差をとって、丸く滑ったほうが暴走しない。」がマル秘メモじゃね。^^;そして、点数も出してもらったんだけど、大回り70点(1級の壁)、67点。中回り65点。小回り64点。総滑65点でした。大丈夫ってことかしら?^^私のショートターンすべてが違ってたみたいよ。あははは。SIAでは無茶無茶ほめられたけど。^^;