Date: Thu, 12 Mar 2009 18:52:36 +0900 (JST)
Subject: ○○の練習について

まず、私のためにそんなに心を砕いていただけるということに感動です。ありがとうございます。がんばって付いていきますよ。


何か習う場合、生徒はただ先生についていく。のがいいんじゃないかな?と思っています。だから、好きにやってね。^^ま〜、あんまりガンガンだと、スネルかもしれないけど、たぶん、気持ちを持ち直すと思いますので、ビシビシで大丈夫だと思います。今日のスキーもスネそうになったけども、何とか持ち直して上達してきましたよ。^^


今の私には部分練習くらいがあっていると思います。通してやらせてもらえるのはありがたくて、面白いのですけども、返って見ているほうが痛い感じなのではと心配です。^^;


ムキになって上手くなってやろう。とか、注意されるとむかつく。とか思ってないし、なかなか上手くならないのはスキーで知っているので、嫌にならないと思います。安心して教えてくださいね。完璧目指して、1年間ず〜〜〜っと○○だけとかもありかもね。^^;


それから、私の特性といたしまして、「理屈好き」というのがありますんで、そういうとこおさえると、喜ぶと思います。^^昨日の手順でも、理屈を言い添えてくれたわよね。ありがと!今日のスキーも、頭で理解すると早かったです。理解してないとめちゃめちゃ。^^;