と、思ってたんだけど、子供のパーティーのために新雪を蹴立ててお買い物に行ってみたら、楽しくなちゃった。^^ジョギングってすばらしぃ〜〜〜。雪だと関節にも優しいんじゃない?

そして、集まった子供にクリスマスプレゼントがなんだったか聞いてみる。双子の子はゲームソフトをそれぞれ、一人はデュエマカード1箱、二人はなし、一人は秘密でした。いや〜、結構厳しいわね。^^;秘密の子は去年のプレゼントは教えてくれたんだけど、漢字スキルと計算スキルだったんだって、、、。すげ〜〜〜〜。私、教育熱心だと思ってましたけど、上には上が、、、。その子、優秀です。^^;

手作りピザも好評だったし、たのしかったぁ。体重もさっき計ったら57.5kgだし、まあまあよねぇ〜。はっぴぃ〜〜。夕飯をセーブ目にして、明日の朝は56kg代に復活だぁ〜!イエェ〜〜〜。重い体でジョグってると、関節痛めるもんねぇ〜。こらえどこだわぁ〜。広告ストレスのないこの時期になんとか、なんとかぁ〜〜〜〜。って、子供の受験ストレスもあるんだけど、こっちは食わなくても大丈夫なんだわねぇ〜。見守るだけだから、所詮他人事?^^;