お庭日和、各種スポーツ、

 
一体いつまで、お庭日和が続くの???めんどくさいと思いつつ、やり続けてしまう。(;´Д`)
 
そうそう、別な事に対してだけど、めんどくさい。って言ってたら、リュウイチさんに、
 
めんどくさい女。
 
って言われた。アハハ、めんどくさい女、いいなー。嬉しいかも。フツーの意味と正反対だけどねー。(;´∀`)
 

錦織、フェデラーに勝ったよー。\(^o^)/
 あらぁー、知らないうちに、チチパスが優勝してた。
 カリー、ダジャレ言ってる?カリーが怪我でお休みなんだよねー。さっぱり見る気になれない。(;´∀`)
 リカちゃん、NHK杯初出場で優勝。持ってる人ですかー?ジャンプもその他もいいよねー。思いっきりがいいのかなー。見てて楽しい。
 
伊藤美誠 優勝!世界ランク1位を圧倒!中国トップ選手に3連勝の快進撃<スウェーデンOP>
そうそう、よくわかんないけど、すごいねー。美誠ちゃん。\(^o^)/
 
もしかして、卓球にもワールドツアーがありますのん?