今年の菜園、ボクシングの型?

 

ジョコビ、強すぎ。そして、ラコステのウェアが似合いすぎ。ユニクロの時は、爽やかさもあったけど、ラコステになったら、その強さとあいまって、ダークサイドの人に見えちゃう。(;´∀`)
 
今日もまたまた、お庭日和。たぶん、小春日和と言っていいのだろうけど、そう言うには、ただただ暖かいだけなので、違和感がある。
 
切り倒した木の処理はほぼ終わり、菜園部分もとてもキレイになった。いつも庭仕事は、天候に負けてキレイになるまで出来ないからねー。今年は奇跡ですなー。
 
そういえば、今年の種の発芽率は100%かと思うほどだった。百均なのに。(;´∀`)
 
苗も買ったんだけど、私が買ったキャロルという背が大きくならないミニトマトが、まだ収穫できるから驚いてる。最初、大きくならないから、バカにされてたんだけどねー。結果的に、ものすごいコスパだったような気がする。
 
面白いことに、リュウイチさんが選んだトマトは、始めは絶好調だったけど、終わるの早かったんだよねー。(;´∀`)
 
昨日の夕ご飯の時に、そのミニトマトを食べながら、そんなことを話してたら、
 
ギリギリ女。
 
って言われた。よく言われてるねー。(;´∀`)
 
ほんとに、我ながら、ギリギリ大丈夫なことが多いわねー。ギリギリにしなければいいのに、根が面倒くさがりだから、大抵の事はギリギリにしてしまうんだねー。まー、私のせいじゃないことも多々あるとは思うけど、そういう運命?