ギリギリ大丈夫な庭

 

なんか眠い。

 

昨日はそれほど体力を使ったとも思えないけど、疲れたのかな?

 

引きこもろうかと思ったら、ゴミ場清掃当番だった。

 

ゴミステーションはキレイでラッキー。(^o^)

 

身支度したついでに、庭をやりますかー。

 

んーーー、ワイルド。(;´∀`)

 

もう、庭も、諦めてるからーーー。(;´∀`)

 

新築の頃は夢を見たわねーーー。ステキな私のお庭を!

 

植物自体も、その他もろもろ、何一つとして自分の思うようにはならないのがわかった。

 

一切経山とかで、キレイだなー。って思ってるのが一番いいと思うわ。

 

悟り。

 

ギリギリ大丈夫な庭でもういいっす。それも嫌いではなかったり。(;´∀`)

 

嫌なのとか困るのだけ取り除くの。イングリッシュガーデンってそんな感じでしょ???

 

植物が、勝手に種とかを飛ばしたりして、移動していくのが面白い。