目指せ、常夏!

 
今日もお庭日和。冷たい風が吹くまでやろう。しかし、果たして寒くなるのかって程、ポカポカよ。エルニーニョ、恐るべし。
 
久々にシーズン券買ったのに、滑れるのかしら?アルツの人工降雪の所って、地獄だよねー。いつも通らないもんなー。まあ、いいかー。
 
今年は自分の部屋はエアコン暖房にしてみようかなー。ちょっと前に冷え込んだ日があったでしょー。その時、付けてみたらチョー快適だったんだよねー。でも、コストは気がかり。
 


だから、窓にプチプチを貼ってみた。が、手ぬるい。   やっぱ、最強はお部屋にテントだよねー。スキー場の駐車場泊でも、ツエルトがあればポカポカだったからねー。しかし、ツエルトの空間では狭すぎて、ただ生存しているだけになってしまう。\(^o^)/   お部屋にプチプチのお部屋ってどう?検索してみたら、やってる人がいた。かなり狭めで、暖房無しだった。すごいわー。(;´∀`)   私、プチプチの質感は嫌いじゃないから、4畳半くらいでやってみようかなー。常夏じゃー。\(^o^)/  

ツエルトとはこういうものであーる。御嶽山の噴火の時、ギリギリ状態になった人がこれで助かったらしいよ。ほぼ使わないだろうけど、登山には持っていくべきだねー。つらつら考えても、相当なんとかできそう。