最後の写真?

 

おめめパッチリで見られた時に限って、6-0,6-1で負けるって何?
 
その後、「セリーナの真実」という、ドキュメンタリーを見る。妊娠も結婚も想定外だったんだー。いろんな契約とか大丈夫だったのかしらん。ほんと全米は優勝したかったろうね。旦那さんはいい人みたい。でも、テニスツアープロはマジで大変だね。どのプロも、子供にテニスをさせないらしいわ。競技が過酷な上に、生活がないもんね。(;´∀`)
 
ふと、このブログの写真のとこを見てみたら、アップした写真が反映されてた。駄目じゃなかったのね。まー、こっちにも反映させとくかぁ。
 

 
窓にプチプチを施したところ。\(^o^)/
 

 
カナダの大麻合法化のニュースで、「そうそう、カナダの国旗って大麻だもんねー。当然か。」と思ってしまったのよねー。「いやいや、違う。ホントはメープルだ!」と気がつくのに、しばらくかかった。(;´∀`)
 

 
確か、クロ現だったと思うけど、日興証券は営業成績の評価を、顧客の預かり資産の増減にしたって話。めっちゃ驚いた。時代は変わるんだねー。まー、でもその他は相変わらず、手数料狙いなんでしょうなー。
 

 
手数料は年0.5%ってところなんだー。へー。って、投資信託の話かなー?購入と相談は別の人って、ファイナンシャルプランナーとかを使えと?