鉄板、

 
ナオミちゃんは、2連敗で崖っぷち。でも、賞金でトップになったらしい。\(^o^)/
 
サーブの時の右足ってあんなだたっけ?なんかダラーンとしてない?よく分かんないけど、なんか違うからサーブが入らないのと違うの?サーシャ、なんとかしてーーー。( `・∀・´)ノ
 
で、CT撮りましたん。輪切りにされそうな感じがした。実際輪切りになっていると言えば、輪切りになってるんだろうね。そして、被爆したね。1.2シーベルトだったかなー。あの時、メッチャ調べたから、嫌でもない。
 
それにしても、めっちゃオートマチックだったから、このまま、AIで診断してほしいと思ったわー。
 
こういう感じで、手術も完了なんて時代が来るんだろうねー。子供の頃、ブラック・ジャックでそんなのを読んだ時は、実際にそんなことになるはずがないと思ったけどね。
 


 
カリー、かっこよすぎ。\(^o^)/
 
ウォーリアーズは鉄板。\(^o^)/
 
で、錦織、イケるかもーーー。(^o^)