観音寺川の桜を見に行く?いってらっしゃーい。じゃなくて、私も行くんですか?
 

 
翁島港に到着。今日も猪苗代湖はキレイですなー。
 

 
コトリちゃんが鳴いている。(^o^)
 

 
白鳥がまだいた。
 

 
ぎゃー、蕎麦屋、休み!
 

 
梨の木も休み!
 

 
リステルに行こうとしたら、渋滞!
 

 
とりあえず、昼食は置いておいて、観音寺川の桜。
 

 
ミミズクがいたー。\(^o^)/
 





 
満開散り始めだった。(^o^)
 

 
お久しぶりです。いわはし館。
 

 
ワンパターンに天ぷらそば。(^o^)
 

 
蕎麦より蕎麦湯が好きな感じ。お替わりしました。Σ(´∀`;)
 




 
お久しぶりの中田浜。綺麗だねー。ウィンドできそうな、いい風吹いてた。
 

 
勝手に命名カワセミ沼。ウグイスの声がとってもきれいだった。900億かけなくても、いい音してるわー。Σ(´∀`;)
 

 
背あぶり山にやってきた。ヤマガラかなー。
 
濃い色のツガイもいたんだけど、もしかして、オオルリ?Σ(´∀`;)
 

 
こぶしの花がキレイだった。
 

 
セミって、カメムシ系だったの。