20130302090219
 
モンのすごく久しぶりな感じで、Y王子とマス。開始早々、ポンッぐらいで、ほとんど押されてないのに、よろけちゃってダウンする私。足が揃ってたような気もするけど、マジで弱体化?軽すぎ?
 
最初から打つ気があまりなかったのだけれども、打っても無駄な気がして、更に打つ気がなくなる。2分だし、何とかしのごう!ん〜、アラフィフの星、エイリアン・ホプキンス先生のようにやる!ようなイメージね。つーか、気合だけ?
 
打っては逃げしてても、あまりに詰められたらやっぱり打つしかないわ〜。怖いから、ほとんど目をつぶって打ってた。打ってもダメなら、距離を潰す。考えられる限り、出来る限り、全部やった。なんとか、2分しのげたかも???
 
帰る頃になって気がついたけど、マッピをするのを忘れてた。もらわなくてよかったねー。
 
20110108052150
 
その後、2分×4Rのミット。指示通りになんかするっているのは難しいねー。私の脳みそがそういうふうにできてないような気がするのよ。それとも、ただバカなだけ?それにしても、「上に20」は無理なんじゃ???右にさっと動けないのも、動けるようにしたいなー。