これから、どんなふうに食べたらいいのだろうか?と、ネットを彷徨い続けて早2日。
 
タンパク質 50g
炭水化物 90g
油脂 50g
 
がいいのかな。と思い始めている。で、炭水化物は何でとるの?当然、大好きなフルグラ?
 

 
セブンプレミアムより、カルビーフルーツグラノーラのほうが美味しいなぁ〜。ともかく、糖質が食べられるって幸せ。
 

 
美味しいけど、いろんな栄養が含まれていていいみたいよ。
 

 
材料もいろいろ入ってるねー。砂糖はいらないなー。血糖値が上がるよね?すなわち、フルグラは太るってこと?食べるのも止まらなくなりがちだしなぁ〜。まー、フルグラで太ったら、他のものにするしかないのであ〜る。